2010年11月23日

箱根ドライブ

こんにちは〜。
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

先日の休みに、箱根にドライブしてきました。
僕は車で遠出するのが趣味で、天気がいいといてもたっても
いられなく性分なんです。
たまにはゆっくり休むのも必要なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
でも、こうやって休みの日を満喫するのが、僕にとっての
一番のストレス解消法!

箱根神社に行ってきました。
霧が立ち込めて、なんとも厳かな気持ちになります。
とても立派な神社です。
(しかし、微妙な写真しか撮れませんでした、スイマセン)

箱根:ラム.JPG

御神木!無言の迫力があります。
樹齢、1200年(伝承)とのこと!樹高は35メートル!
いや〜立派ですexclamation×2

御神木.JPG

よかったらご覧ください。
http://hakonejinja.or.jp

箱根に来ると、必ず「甘酒茶屋」によります
ここで、甘酒と磯辺餅を頂くのが、楽しみなんです。
実はしょっちゅう来ているため、すでにお店の方と顔見知り(笑)
僕は醤油が大好きなんで、磯辺とかみたらしに目がないんですよ。

帰りは、夕焼けが富士山をくっきり浮かび上がらせて
それはそれは、カレンダーのようでした。

ぶらぼー!

よし、また明日から頑張ろう。







posted by コイズミデンタルオフィス at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記