2010年11月09日

2010東京ラーメンショー

こんにちは〜。
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

ちょっとブログの更新が遅くなってしまったのですが
先日の日曜日に、駒沢公園で開催されていた東京ラーメンショーに行ってきました!
ラーメン.JPG
が…15時くらいでラーメンチケットは全て売り切れ。。。
泣く泣く食べることができず…

仕方がないので、駒沢公園のドッグランで、僕の愛犬のトイプードルのラム♂
を遊ばせて来ました〜。
日曜日なので、可愛いわんこが沢山いましたよ。
ラーメンラム.JPG

ラーメンは食べれなかったけど
公園の木々も少しづつ紅に色づき、
サクサクと鳴る落ち葉に喜ぶ(というか興奮)愛犬を見ながら
心癒される休日でした。
そろそろ紅葉狩りに行けるかな〜。

posted by コイズミデンタルオフィス at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41652758

この記事へのトラックバック