2010年11月24日

オススメの歯磨き粉

こんばんは〜
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

今日は立て続けに更新しちゃいます!

先日、なかなかよい歯磨き粉を見つけたのでご紹介します!

テラクオーレ はみがき
ミント/レモン

テラ.JPG

農家が作るオーガニックコスメだそうで
なかなかリッチな感じですよ!
歯みがき粉以外にも色々ラインナップがあります。
http://www.terracuore.com/index.php

僕はミントとレモンを両方試してみましたが
ミントの方は、塩が入っているので歯がつるつるになり、さっぱりします。
レモンは、癒される香りで、ゆっくり風呂に浸かったりするときに
磨くとアロマ効果が得られる感じかな。

そして何よりいいのは「泡立たない」ってことなんです!
僕は職業柄、結構長い時間をかけて歯ブラシしますが
(皆さんもやってくださいよ!)
途中、口がアワアワにならないのが、大変助かります。
ペッってやりにいかなくていいんですから!
ミントとレモンをその日の気分に合わせて、使い分けています。

パッケージもお洒落だし、値段も1000円とお手頃ですので
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもよろしいかとクリスマス

テラ:ディスプレイ.JPG

当院でも、患者様へのプレゼントで使おうかな〜と検討中です。
オススメですよ〜。
posted by コイズミデンタルオフィス at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41831257

この記事へのトラックバック