2011年04月30日

GW!

みなさん、こんにちは。
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

いよいよGWに突入ですね!

当院は、
5月1日(日)〜5月5日(木)まで御休みを頂きます。
5月6日(金)からは通常診療(9:30〜19:00まで)致します。
何卒よろしくお願いいたします。


さてさて、先週の話しになりますが
昭和記念公園に行ってきました。
http://www.showakinenpark.go.jp/
こちらの公園は国営ということもあって、公園がとてもよく整備されていて気持ちがいいのです。

3月に一度行ったのですが、その時とはまるでちがう風景が!
春爛漫とはまさにことのことですね!
綺麗な花々が咲乱れていました。いやぁ〜癒されました〜。

圧巻の菜の花畑!
160センチくらいあったので、近くで見るとかなり迫力があります。
菜の花びっしり.JPG

菜の花.JPG

一面のポピー!

ポピー.JPG

ラム「これ食べていい??」
・・・だめ。
食べていい?.JPG

芸術的につくられたチューリップ花壇です!!!
個人的にはチューリップに一番感動。
本当にこれを植えつけた園芸屋さんはすごい。
写真はごく一部ですが、実際はかなり感動します〜

チューリップ.JPG

シバサクラです。
花の絨毯。

芝桜.JPG

GWくらいまでが見ごろだと思いますので
ご予定が立っていない方は、是非行ってみてください〜。

それではよい連休をお過ごしください。

http://www.koizumi-dental.com/







posted by コイズミデンタルオフィス at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44640230

この記事へのトラックバック