2011年09月01日

暑さも少し和らいで

みなさん、こんばんは。
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

少しづつですが、朝夕は暑さが和らぎ
秋の気配を感じるようになってきました。

そんな中、久しぶりにマザー牧場に行ってきました。

DVC00362.jpg

一面の赤い花(名前忘れちゃいました・・・)マザー牧場はいつ行っても
花壇の整備がきちんとされていて、感心します。
その日は30度くらいありましたが、木陰に入れば風が心地よく
晴天だったので、丘から見る景色はまるで絵画のようで
非常にリフレッシュできました!

遊園地をぶらぶら歩いていると、観覧車なら犬OKとのこと。
ラムは大きな乗り物が怖いので、拉致状態で乗りました〜。

DVC00363.jpg

頂上についたので、パチリ。

DVC00364.jpg

余裕があるように見えるラムですが(笑)ヒザの上から下ろすと
血相を変えて抱っこをせがみます。そりゃ怖いよね。

マザー牧場のいい点は、犬連れでも室内で食事を取れるスペースがあり
暑い夏と寒い冬は、本当にありがたいです。
今回なんて、犬連れブースのみ、クーラーかかってましたよ(笑)

しかも、今は夏休みなので、17時以降、入場料が半額の600円!
長蛇の列でしたー。

マザー牧場はかなりオススメです。

また犬ネタになってしまった…

http://www.koizumi-dental.com/








posted by コイズミデンタルオフィス at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47662848

この記事へのトラックバック