2011年09月22日

プチ改装工事します!

みなさん、こんばんは。
コイズミデンタルオフィス、院長の小泉です。

突然ですが、今週末の連休を利用して
院内をプチ改装いたします。

と言っても、劇的に改装するのではなく
ユニットを一台増やすという工事です。

大変有り難いことに、毎日沢山の患者さまにお越し頂き
そのため予約が取りづらかったりと御迷惑をおかけすることも
多々ございました。
改装後は、より円滑に治療を進めることが出来ると思いますので
ご期待頂ければと存じます。
工事後の院内は、改めてブログでアップさせて頂きます!


お子様が喜ぶ歯科小物も新作が色々と入荷しております!

DVC00369.jpg

赤ちゃん用のよだれかけやハンカチタオルなど、お店ではなかなか買えないような
可愛いものが揃っています。
お越しの際は、是非ご覧になってください。


posted by コイズミデンタルオフィス at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48094227

この記事へのトラックバック